思ったとき、ときどき。⚽️💫

気まぐれで好きなものたちやその他諸々を記録するブログ

すばるくんと関ジャニ∞。

 

こういう事は本当に突然に訪れます。

 

週刊誌の記事が出たとき、私は全くと言っていいほど信じていませんでした。

昔から関ジャニ∞の成長を見届けている人たちはどうだったのか、私にはわかりませんが、週刊誌の見出しを見た時に頭によぎったのは新年会を企画し、開催していたすばるくんでした。

あのDVDに詰まっているすばるくんの関ジャニ∞に対する想い。メンバーひとりひとりへの想い。愛。

そこまで関ジャニ∞を事細かに知らない私にとっては7人の関係性や目標への意識がとても魅力的で、あのシングルを買ってDVDを観た日から冗談抜きで生活の一部のように毎日観てました。

 

そんな彼の脱退報道。普通に考えて有り得ないと思いました。

ただどこかで胸がもやもやする感じ。

たかが週刊誌でもプロ?ですし、やっぱり火のないところに煙は立たないのではないか…

そう感じながらもまさかね。噂が早く去ればいいな〜。と思っていました。

 

けどそうはいかなかった。

 

昨日は朝から用事で外出していたのでもう本当に辛かった。メールが来てからもう明るい方向に考えられなくて、喉が詰まるような感じ。苦しかった。電車でこんな事を知らされて耐えれるわけなかった。

 

なんで……。

 

まさか現実になるとは思ってもいませんでした。どうして関ジャニ∞を抜けなければいけないのか。どうして事務所まで辞めなければいけないのか。目を閉じると6人でステージに立つ姿がみえて寂しくて涙が止まらない。

あんなに愛していた関ジャニ∞を抜けるなんて簡単には受け入れられない。けれど会見などで伝えてくれるすばるくんをみて強く思うことがあった。

 

「すばるくんは本当に音楽で生かされている」

 

私はもうこれに尽きるのかなと感じました。音楽がすばるくんにとって水のような空気のような存在なら、もっと濃い酸素を求める、そんな感じなら強く引き留める訳にもいかないのかな。まあファンなんてこういう時は無力で、どう足掻いたって何にもできないんだけれども。

すばるくんは生きる栄養分を関ジャニ∞の活動だけでは足りなくなったのか、それとも関ジャニ∞から太陽の光のように浴びすぎて成長が止まっちゃうと感じたのか。

 

 

 

すばるくん

 

本当は関ジャニ∞で居続けて欲しかったです。

なんでグループにいながらではだめだったの?

 

すばるくんの歌声はもちろんだけど、私はステージで踊っている可愛いすばるくんが大好きです。歌の印象が強い彼が踊ってる姿に何故か目が離せなかったとても魅力的だった。

もう7人でステージで踊ってる姿が見れないんだと思うと苦しいけど、これからまた別のステージで歌い続けてくれる、音楽を作ってくれる。それがはっきりわかってるだけでもほんのちょっと心が救われるかな。

 

これからどのような形ですばるくんの活動を知れるのか、みれるのかわからないけれど、6人の関ジャニ∞も新しい道に進むすばるくんも応援していきたい。

 

 

ヨコやメンバーみんなと今どんな感じなの?って時々近況報告できるようなお互い刺激し合える関係のままで居て欲しいな。一緒にモンハンの狩にいくような関係でいて欲しいよ。

こんな心配する隙もないか!

 

 

どうか、6人の関ジャニ∞渋谷すばるくんもこれから行く道が壁だらけでも、光り輝く明るい未来でありますように………

 

 

 

 

 

 

 

 

あー!もう!

ファンクラブをすばるくんで登録してるの、変更しなければならない日がくるのかな?

イヤだよーーーーーーーーーーーー!!!